<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

来場者の正式人数

先日のたちあおいマルシェ~暮らしをあそぼう~の
来場者が1500人と書きましたが、
集計の結果
なんと、約2000人でした!

本当に多くの方に来場いただき、ありがとうございました。

駐車場の混乱や、会場の混雑など、いろいろと問題がありましたが、
改善点がわかり、次回からの開催に役立てたいとおもいます。

a0214704_10224423.jpg

[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-25 10:22 | お知らせ

募金 振込みのご報告

たくさんの方々にご協力いただいて10,034円もの募金が集まりました\(^^)/
売り上げから寄付してくださった出店者さまもたくさん。
みなさま、ありがとうございました。



「子どもたちを放射能から守る 全国ネットワーク」
の 子ども全国ネット食品測定部門に本日、振り込ませていただきました。


全国100ヶ所に市民放射能測定所を作ることを目指して、測定所を立ち上げたい団体に機器購入の資金面の支援をするために使われます。


本来わたしたちを幸せな気持ちにしてくれるはずの食べ物。
早く、誰もが放射能汚染を不安がらずに農産物も加工品も買える様になりますように。
私たちを幸せにしてくれる食べ物を作ってくれている人たちが、自信を持って販売することができるようになり、、買ってもらえる喜びを早く取り戻せますように。
[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-20 19:41 | お知らせ

募金へのご協力ありがとうございました!

本日は、東日本大震災チャリティとして、募金箱を設置し
「子どもたちを放射能から守る 福島ネットワーク」へお送りする
募金を募っていましたが

こんなにたくさんの募金が集まりました。
後日集計をして、送金いたしますので、その際には
またここで、報告いたします。

ご協力ありがとうございました!

a0214704_0114833.jpg

[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-19 00:12 | お知らせ

忘れ物がありました

a0214704_23571161.jpg


●出店者さまのわすれものらしき、折りたたみイス
●キィティちゃんのレジャーシート
●ビニール袋に入ったちいさいおもちゃの食器

a0214704_002289.jpg


●ワンピースのストロー水筒
●cachecacheさんでのお買い物 ちいさいかご
●消しゴムはんこの猫

こちらでお預かりしていますので、持ち主の方はちらしのお問い合わせ
電話番号かメールにご連絡ください。
1週間ご連絡がない場合は、警察に届けさせていただきます。
[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-19 00:06 | お知らせ

大大盛況!! ありがとうございました!

本日は、心配していた雨も上がり、予定通りたちあおいマルシェ~暮らしをあそぼう~を
開催することができました。

たくさんの方が来場していただいて、会場前の整理券もすべて配りきり
実行委員会の試算では、
なんと1500人もの来場者がありました!!!

ほんとうにたくさんの方で暑くて、大変だったと思いますが、みなさん「楽しかったね」と
帰ってくださったと信じています。

参加された皆様、ありがとうございました!



今日の様子です
a0214704_2355273.jpg

[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-18 23:55 | 当日の様子

ワイヤーとcarefree market です。

はじめまして。
ワイヤーとcarefree market
(日本ワイヤークラフト協会グランディール認定講師)
さっちーです♪
三次、可部、東広島、安芸高田市吉田(自宅)で
ワイヤークラフト教室を定期的に開催しています。
詳しくは↓
ブログ ワイヤーとcarefree life

今回お勧めのワイヤー作品は
流木を使った小物雑貨達です。
a0214704_2181712.jpg
a0214704_2183350.jpg

a0214704_2185544.jpg
a0214704_219899.jpg

a0214704_2110010.jpg

a0214704_2111418.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ワークショップも開催します
お花のコロコロ携帯ストラップ
1コイン500円
約15分
で完成します♪
たくさんのご参加をお待ちしております。
a0214704_21132377.jpg


主催者スタッフ様、出店者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-17 21:35 | 出店者自己紹介

東広島から「貝のボタン」と申します。

三次方面のイベントは初参加!! 楽しみです♪

持って行く作品を紹介しますね。
a0214704_18313673.jpg
a0214704_1832527.jpg

ペーパーデコの、かわい系とおもしろ系のマグネット


a0214704_18333083.jpg
a0214704_18334375.jpg
a0214704_1834242.jpg
ペーパーデコのスウィッチカバー、ミラー、バッグハンガー
とっても可愛いんですけど、とってもお安いんです。


a0214704_18411444.jpg
a0214704_18413726.jpg

a0214704_1846145.jpg
コーヒー豆の麻袋で作ったバッグ達


a0214704_18463541.jpg
a0214704_18465525.jpg

革で作った携帯ケースとミニバッグやショルダーバッグ


a0214704_18515277.jpg
a0214704_1852968.jpg

刺繍が素敵なピルケースやキッチンクロス


a0214704_18534435.jpg
a0214704_18543537.jpg

リバティーや素敵な生地の布小物


他にも布バッグやポーチ、色々持って行きますのでお立ち寄り下さいね。
[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-17 18:56 | 出店者自己紹介

雨模様

雨が降るとの予報で、なんとかくもりでお願いします!と
お祈り中です・・・

もし雨天の場合は、外ブースの方は室内に入っていただけるよう
手配しています。
ただ、もともと出演者様の控え室ですので、手狭になってしまうかも
しれませんがご了承ください。

外ブースを室内移すかは、今日の夕方に判断したいとおもいます。
それでも明日天気が回復するようでしたら、判断しなおす可能性もあります。
広島県南部は晴れ間もあるようですので、県北もおひさまがみられることを
いのってます。

また、ミニイベントですが、雨天の場合、外階段踊り場での午前のオカリナ演奏と
午後のアルプホルンの演奏は、室内とロビーなどに変更になります。

雨でも変わらず、楽しいマルシェにしますので、足を運んでくださいね~
a0214704_10592356.jpg

[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-17 11:00 | お知らせ

orangeです♪


こんにちは。orangeです。

去年に続き2度目の参加です。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

(自己紹介が遅くなり申し訳ありません。)




















今回はじめての試みで、手編みキットを作ってみました。

その場で編むスペースもご用意できたらいいなと考えています。





詳細を orange blog に載せていますので、

よかったら覗いてみてください♪


イベントまであと2日。良いお天気に恵まれるといいですね。

楽しくなること間違いなしのこのイベントに、

みなさん是非、遊びにきてください
[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-16 08:34 | 出店者自己紹介

DO ONE(ドゥワン)です♪

安佐北区可部から出店いたしますDO ONE(ドゥワン)です。
リラクゼーションとハンドメイド雑貨の販売をしております。
a0214704_14295325.jpg

今回のイベントはハンドメイド雑貨の販売での出店です053.gif
三次への出店は初めてですのでワクワクドキドキで楽しみです024.gif

当日はかなりのshopさんが集まられるようなので私自身お買い物も楽しみです♪

DOONEは
布小物、ベビー物、インテリア小物、アクセサリー、ワンコ物、ハンドメイド石鹸などなど
沢山お持ちする予定です024.gif

ほんの一部紹介します♪
a0214704_142122.jpg

a0214704_14193271.jpg

a0214704_14242640.jpg
a0214704_14245011.jpg

a0214704_14272990.jpg

↑↑
こちらの子達はお嫁に行ったので他のあみぐるみちゃんを持って行きます!
a0214704_14282347.jpg




他にもまだまだ山盛りもって行きますよ~!!

DOONEのブースは17番です003.gif

沢山の方にお会いできますこと楽しみにしております♪
[PR]
by tachiaoinokai | 2011-09-15 14:35 | 出店者自己紹介


『たちあおいマルシェ』お知らせブログ


by tachiaoinokai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店者応募要項
お知らせ
出店者自己紹介
変更事項
出店者様へ
ブース配置図
駐車場案内
当日の様子
未分類

最新の記事

メモ帳

外部リンク

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧