ブース配置がきまりました!

a0214704_23163768.jpg

とっても小さくなってしまってごめんなさい。
自分のブース、目的のブースの場所を確認してくださいね~
コピーして拡大してみてください
[PR]
# by tachiaoinokai | 2011-09-11 16:30 | ブース配置図

IGOSSOです。

はじめまして、IGOSSOです。

初めてのたちあおいマルシェに参加出来る事となって、
日々楽しみにしております♪

IGOSSOは三人で活動しているグループで、
樹脂アクセサリー、ステンドグラスアクセサリー、布小物などを
メインに製作しています。

a0214704_21552728.jpg


↑まだ製作途中の写真ですが・・・。

でわ、ついで(?)に個人の紹介もさせて下さい。


IGOSSOの渉外担当・かおりちゃん。
fleurer(フルーレ)

布小物が得意です。
小さな細かな作業が得意な彼女が作り出すものは、
繊細で丁寧です。

a0214704_2211859.jpg



IGOSSOのリーダー、し~ちゃん。
pop candy(ポップ キャンディ)

粘土細工、木工、裁縫とあらゆる分野をこなす。
天真爛漫な彼女らしい、ポップな色使いやデザインで、
どこにも無いオンリーワンを極めます。

a0214704_2275492.jpg


そして、ワタクシ。
IGOSSOのWEB担当、ゆみえです。
マシュマロ

布小物、革細工を主にしています。
自分が欲しいと思うものを作ります。

a0214704_22113636.jpg



当日、お客としても楽しみたいと思いますので、
気軽に話しかけて下さい♪

IGOSSO blog
[PR]
# by tachiaoinokai | 2011-09-09 22:15 | 出店者自己紹介

搬入時間とミーティング時間等について

ちかづいてきましたね。
自分のアピールできてない実行委員会の山東です。

a0214704_14494348.jpg
出店者さまへ搬入と机の件でご連絡いたしましたが
搬入時間は前半と後半に分けることになりそうです。
当日の開館が早まることがわかりましたので、いろいろと
調整中です。
ミーティングの時間も9時に変更になりそうです。

週末には詳細を決定して、ご連絡いたしますね。

注意事項に書き忘れていましたが、ぺぺらホール内での
飲食禁止です。当日ブース内での飲食もできませんので
お昼ごはんでお困りの場合は、スタッフまで声をかけて
くださいね。

みなさん、どんどんアピールしてくださいね~
[PR]
# by tachiaoinokai | 2011-09-09 14:50 | 変更事項

編み物小物のchez mignonです

はじめまして。
たちあおいマルシェに初めて参加します

編み物で小物や雑貨を作ってるchez mignonです
今回のイベントでは

a0214704_21193474.jpg


a0214704_21203964.jpg

ヘアコームやバレッタ、リボンピアス

a0214704_2122521.jpg


a0214704_2124145.jpg

ミニショール、トートバッグ

一点ものも多いですが・・・
いろいろと手にとって見てもらえると嬉しいです

かわいい糸や面白い素材の糸で作ってるので 是非見に来てくださいね


今回、革小物を作る友達と一緒に参加します
革小物作品の紹介はまた改めてします~

知ってる方もたくさん参加されるそうなので楽しみです♪

chez mignon
[PR]
# by tachiaoinokai | 2011-09-08 21:47 | 出店者自己紹介

天然酵母パンRireです。

こんにちは! 
たちあおいの会のメンバーの
天然酵母パン教室をしているRireです。

今回も色々な酵母パンを作って持って行きますので
楽しみにしててくださいね!

その場でトースターで温めてたべていただく
「自家製ブルーベリー酵母のベルギーワッフル」

a0214704_215133.jpg


「酒粕酵母のパン」など

a0214704_21515480.jpg


自家製酵母のパンもいくつか持って行きます~

たちあおいマルシェが笑顔でいっぱいになるイベントになりますように
楽しみましょう~!

天然酵母パン教室Rire
[PR]
# by tachiaoinokai | 2011-09-05 22:01 | 出店者自己紹介


『たちあおいマルシェ』お知らせブログ


by tachiaoinokai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
出店者応募要項
お知らせ
出店者自己紹介
変更事項
出店者様へ
ブース配置図
駐車場案内
当日の様子
未分類

最新の記事

メモ帳

外部リンク

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧